Lotus Eliseに買い替えた!

ロータスエリーゼでのLifestyle

ロードスター屋根の塗装剥げ

 
ロードスターを買い替えの最大の要因はというと・・・・
これはまだ若かりしころのピカピカのロードスター!

f:id:elidaze:20180220224614j:plain

f:id:elidaze:20180220224703j:plain

屋根もツヤツヤで綺麗です!
しかし青空駐車で11年近くも経つと・・・・

f:id:elidaze:20180220225349j:plain

 

f:id:elidaze:20180220225417j:plain

トップとハードトップ格納部分が、クリアが剥がれ落ちてきてボロボロの変色。
ディーラーでこの3枚分塗りなおしで20万らしい。
取り外して塗るなら30万と・・・・
そして7月には車検、タイヤも交換しないとだし。
さらにマツダディーラーで見たロードスターNDの塗装の綺麗さ!
そこで新車もいいな~と考えた!
でもNCより遅い車はいらないかな~、また1からいじっていくのも大変だし。
そこで出てきたのがLotus Elise だった!
至極の完成品に見えたのであった。特にCUP250が!

次回Eliseを選ぶ理由! お楽しみに!