Lotus Eliseに買い替えた!

ロータスエリーゼでのLifestyle

昔は Lotusに興味なし!?

 
 2007年から東京モーターショー、2008年からオートサロンは必ず赴いている!
気に入った車は写真に撮っているし、ロードスターに使えそうなカスタム品を探したりしてきた。
そこで、いままでの写真の中でLotusの写真をどれくらい撮ったか探してみた。

f:id:elidaze:20180302190935j:plain

2007年東京モーターショー
最初のLotusが211!(ツーイレブン)
まさかこの車が最初に撮ったLotusとはビックリ!?
その横にあるオレンジーーーー!?
10年前の僕に、なんで撮ってないのと突っ込みたい!!

 

f:id:elidaze:20180302191438j:plain

2009年オートサロン
そして2代目がこカスタムLotus Elise なかなかカッコイイ!
フロントフェイスのウインカーが別なのが今のモデルと違う。
最新のフロントフェイスが好きなんだよな~!

 

と、この2枚しかなかった・・・・
出展が少なかったのか、目に入らなかったのか・・・・
最近まで全く興味が無かったのかも!?
ロードスターが走る楽しみを教えてくれてなければなかったのかもしれない。

 

Lotus監修のPCエンジンゲーム F1サーカスはよくやったのだが。

僕は速かった!?