Lotus Eliseに買い替えた!

ロータスエリーゼでのLifestyle

4K峠動画 with 頭文字D

 
去年SONY FDR-X3000とういう4K動画が撮れるアクションカメラを手に入れた。
マウントにはSONYのサクションカップマウント。
このカメラ小さなボディーに空間光学ブレ補正付きの優れものだ!
夏は熱くなって4K動画は撮っているとすぐ止まるが・・・

f:id:elidaze:20180304205330j:plain

ロードスターに装着して頭文字Dにでてきた峠を全て4Kで撮るプロジェクトを遂行していたが。ロードスターを手放した為、4峠で一旦終了となってしまったが。(夏は撮れないし、冬は雪が危険。平日の早朝を狙って遠征等。撮りに行くチャンスが少ない・・・)

Lotus Eliseが着たら装着しなおして続きを撮っていく予定!?

 

 

動画の内容的には頭文字Dの熱いバトルの一部を動画に合成している。
倍速編集でスピード感をだし、4Kのおかげで倍速でも綺麗に流れる。
セリフが長くて、実際のセリフポイントとはズレてしまうけど・・・
アニメは秋名峠のバトルが一番多いが、迷わず高橋亮介戦にて編集!

では作った順に紹介しておきます。

第1弾 定峰峠4K Dramatic Battle Arrange 藤〇拓海VS秋〇延彦編
第2弾 赤城峠4K Dramatic Battle Arrange 高〇涼介VS須〇京一編
第3弾 榛名峠(秋名)4K Dramatic Battle Arrange藤〇拓海VS高〇涼介編

第4弾 正丸峠 4K Dramatic Battle Arrange藤〇拓海VS秋〇渉編

 

こんな感じで自分で楽しんでます!
頭文字D好きなんだよな~(笑)
 ロードスターでの思い出の動画でもありますよ!