Lotus Eliseに買い替えた!

ロータスエリーゼでのLifestyle

Lotus Elise 納車後の初走行動画Up ~ほんとにただの走行動画~

 
いや~納車後からやること多くて忙しい毎日になりました!
初走行の時の動画をほんとサクッと編集してUpします。
使用しているカメラはSony FDR-X3000をSonyのサクションカップマウントでつけております。このアクションカムはGPS搭載なので、Sony製品付属の編集ソフトでスピードメーター等もつけることができます。
また、このサクションカップマウントは約1年ロードスターに付いていました。
特に水で洗う等せずに、そのままElise のダッシュボードに残っていた粘着力で貼り付けただけです。
ロードスターに比べてダッッシュボードが平らな為、しっかりくっ付きました。
Elise のほうが取り付け相性はいいですね。
撮影してみると、ダッシュボードの位置も相当低いことがわかりました。
このアクションカムは光学式手振れ補正が入っている為、けっこうブレに強いですが、
Elise の足も硬くもなくやわらか過ぎでもないのも相まって、動画がブレてないですね。
サーキット走行でどれだけしっかり撮れるかも楽しみです!
フロントガラスに映り込み消す対策もこれからしますです。