Lotus Eliseに買い替えた!

ロータスエリーゼでのLifestyle

Lotus Elise Garage by JET

 
今日はガレージのお話。
ロードスターの屋根の塗装剥げで、痛いほど太陽光の破壊力を知った。
その為、カーポートを建てるか?簡易ガレージにするか悩みました。
Elise を買おうと思う前から検討はしていたものの、屋根の塗装がもうボロボロだった為に保留状態でした。ロードスターの為に建てようと最初は思っていたのです。
Elise 買うとするならガレージのほうがいいと思い注文!
人気の為2ヶ月待ちでした。なので、納車をガレージのできる日に待ってもらうことにしました、日数的にはたいした差はなく丁度いいくらいでしたが。

 

f:id:elidaze:20180416195036j:plain

跳ね上げ式のガレージで車はガッチリガードしてくれます。
車汚れなくてすごくいいです、見た目もカッコイイですね!

 

f:id:elidaze:20180416195211j:plain

換気扇はオプションでつけられます。夜は真っ暗になるため、自分でライト付けました。後、中に水が入ってこないように、後ろと後方サイドにシリコンで水浸入防止対策してます。

 

 

f:id:elidaze:20180416194714j:plain

閉めるとこんな感じ、前にある金具を踏んで開きます。

f:id:elidaze:20180416194738j:plain

本体、取り付け、換気扇込み価格で203,000円でした。

大満足の一品ですよ!