Lotus Eliseに買い替えた!

ロータスエリーゼでのLifestyle

NEGRONI ~ IDEA CORSA|TOSCANA ORANGE DRIVING SHOES が欲しかった・・・・

 
いろいろ忙しくElise 乗れてない状況が続いてます。
そんな中ドライビイングシューズの紹介!
ロードスターの時から車から降りても履いていられるドライビングシューズを履いてきた。前はPUMA の FUTURE CAT 底が薄くて運転はしやすいが、薄くて歩くとき負担大きく、細身の為キツイ・・・ 
そんな中 Elise を色々調べてる時に見つけたのがこのドライビングシューズ!
『NEGRONI IDEA CORSA』カーボンが使われているお高めの物。
底が多少厚くクッション性もあり、アクセルブレーキ強く踏んでも痛くない。ダイレクト感は多少なくなるが見た目もカッコいいので良しとしよう!
ちなみにElise 買う前から購入してたんですが、高島屋で買った際、オレンジの色してたので試着して購入がしかし、車に戻って開けてみるとなんか赤い・・・・戻って店内で確認したらやっぱオレンジ!?あれ?大丈夫だと思い帰ったが。。。。
やっぱ赤いしROSSOって書いてあった。店内の照明でオレンジに見えてしまっていたのです。43000円もしたのですが、もういいやと!赤でガマン!今思えばちゃんと変えておけばよかった。Elise と色合わせられたのに(><)

f:id:elidaze:20180428194530j:plain僕の靴の色はLOSSO・・・・

f:id:elidaze:20180428194600j:plain

f:id:elidaze:20180428194636j:plain

 

オレンジに見えるでしょw?
サイズはNEGRONI SIZE 27(EUベース) 日本サイズで28.5位。
Elise 運転の際にはこのサイズで縦はギリギリかも!結構上側擦ります。