Lotus Eliseに買い替えた!

ロータスエリーゼでのLifestyle

Lotus 111 Cup Round2 筑波2000 ~ Japan 26th MINI day ~

 
先日 Lotus 111 Cup Round2 を見に筑波サーキットまで行ってきた。
Japan 26th MINI day というMINI 主催のなかでの走行枠での開催でした。
MINIイベントではありますが、英国車の為のイベントということもあり、Lotusも入っている感じでしたね。
111 Cup が終わったら帰ってしまいましたが。。。
いずれ出場したいレースです!

 

f:id:elidaze:20180501161241j:plain

レース前のパドックの様子

f:id:elidaze:20180501163456j:plain

f:id:elidaze:20180501163801j:plain

f:id:elidaze:20180501161541j:plain Lotus これだけいると壮観ですね!色の種類も豊富で鮮やか!
このポールポジションのグリーンのPhase1 111S の Round1 予選タイムが 1'01.722!めちゃくちゃ速いですね~!今回のタイムはまだ記載されてなかった。

 

スタートから1週分撮ってみました。

 

 この他にもたくさん MINI がいて一生分見ましたね!
すごく頑張って走ってる感じがしました。壊れないか心配・・・ 

 

 このクラスは速かった。1分位で1週してる感じでした。

 

八王子方面から向かう途中、東北道分岐の手前で渋滞に突っ込んだ模様。
バイカーの人達と車4台絡んだようです。
GW無駄にしないよう慎重な運転を~!

 

f:id:elidaze:20180501162729j:plain

帰り際に駐車場に戻ったら、MINI 挟まれてた!恐るべしMINIイベント!