Lotus Eliseに買い替えた!

ロータスエリーゼでのLifestyle

Lotus Elise つばさを授けよう!

 
羽田の滑走路がすぐ見える、つばさ公園に行ってきた。
どんどん飛行機が降りてくるので見ていて飽きない場所です。
ロードスターでも来たことありましたが、写真撮らなかったな~・・・
Elise だと写真も撮りたくなる!
まだまだ慣らし中なので、回転数抑えながらドライブしております。
この日は埼玉白岡の『もちもちの木』というラーメン屋さんに行って、首都高廻って羽田まできましたが、もっと遠出しないと距離は稼げませんね。
早く全開で走りた~い! 抑えて走ってても速いですけどねw

 

f:id:elidaze:20180514213308j:plain

オレンジ色の車は、なかなかいないですよね~形と相まって目立ちます!

f:id:elidaze:20180514213402j:plain

 

 

f:id:elidaze:20180514213526j:plain

このつばさ公園は飛行機が着席する様子が間近で見れる!

f:id:elidaze:20180514221706j:plain

もちもちの木のラーメン 新宿にもあるのだが、白岡店は本店とういことで行ってみた。新宿店よりもスープに甘みがあったように感じた。水のせいか!?