Lotus Eliseに買い替えた!

ロータスエリーゼでのLifestyle

Lotus Elise Sport 220 Ⅱ 八方ヶ原編

 
前回のブログのお話の続きになります。
まずは最初に向かった栃木県の八方ヶ原から~!
ここは頭文字Dでいえば、東堂塾の舘智幸のEK9と86のバトルが行われた場所である!
上りと下りの複合コースになっている。
下の写真のゲートまで行くのが、塩原から行く場合大変である。
道幅が狭い上に対向車もたまに来る。道幅が広い場所に移動しないとすれ違えない。
さらに昼間でも薄暗く、クマでもでそうな道を進まないといけない。
Elise じゃな~破壊されそうだな~とか思いながら進んで行った(笑)

f:id:elidaze:20180529211554j:plain

f:id:elidaze:20180529211620j:plain

下の写真が頂上付近。頭文字DバトルのSTART &GOAL 地点

f:id:elidaze:20180529211917j:plain

この下の写真のトンネルを見た瞬間、アニメの熱いバトルが浮かんできた!?

f:id:elidaze:20180529212945j:plain

 

今回はダッシュボード上カメラ視点とドライバー視点に近い位置での動画を撮りました。
カメラ付け替えて2往復して撮りました!
まだ慣らしの為3000回転縛りですが、楽しすぎますね!(笑)
走ってるともっと踏みたくなりますが、コーナーがすぐ来るのはやる気持ちを抑えてくれます!
それとここの道路は路面がデコボコでよくないです。綺麗に見えますがかなり痛んでます。
あんまり飛ばしたくないとこかもです。低速コーナーで十分楽しめますけどね!
ひーるあんどとぅーがんばってます!?

 

 

 

次回に続く~