Lotus Eliseに買い替えた!

ロータスエリーゼでのLifestyle

Lotus Elise Sport 220 Ⅱ いろは坂編

 
今回が栃木峠ラストのいろは坂編!
到着したのが夕方だったのですが、上りは空いていても下りは混んでてろくに走れず・・・下りの動画は早朝に撮りに行くしかないなと再認識。
いろは坂は上りだけでも楽しかった~!やはりパワーがあるし軽いから上りでも楽しめますね!
下りはもっと楽しいけどね。。。いろは坂一番好きかも。家から遠すぎるけど・・・
いろは坂といえば頭にタオルや、いろは坂の猿じゃ・・・などの名言を残した、頭にタオル巻いた人いなかったな~(笑)頭文字Dの京一好きだわ~

 

 むか~しに三台で行った際のいろは坂の頂上の明智平懐かし写真発見!9年前!?

f:id:elidaze:20180605214629j:plain

 

 

 

 下りはまた今度に撮ります、そのときは回転数縛りなしで! 

 戦場ヶ原もUP!景色がすばらしいです。

f:id:elidaze:20180605213712j:plain