Lotus Eliseに買い替えた!

ロータスエリーゼでのLifestyle

Lotus Elise Garage by JET 外暑いけど中は?

 

今日も暑い!暑すぎるといっても東京は36℃、岐阜で40℃突破とかなんとか!
そんななか大事な Elise を守るガレージ内の温度はどうなってるのか調べてみた。
時刻は 14:30  43℃ 中は暑いけど炎天下の野ざらしの車に比べたら全然違う。
汚れもほぼつかないので、綺麗なままおでかけもできますしね。
簡易ガレージながら効果は絶大ですね!

 

f:id:elidaze:20180718150511j:plain

 

f:id:elidaze:20180718151309j:plain

 
   
昨日夜暑いながら少し乗ったら、なんか乗り心地が違う気がして今日空気圧計ってみたら、前 2.0 後 2.0 になっていた。標準は前 1.8 後 2.0 て説明書には書かれている。
点検後から前 2.0 だったのか、この連休の暑さで前だけ 2.0 になったのか!?
キノセイなのか・・・・!?

果たして・・・・