Lotus Eliseに買い替えた!

ロータスエリーゼでのLifestyle

Lotus Elise 子供たちに大人気!?

 
この8月で納車後4ヶ月が経ちました。
下の写真は納車した日の写真です。

 

f:id:elidaze:20180806214451j:plain

現在の状況はというと、ガレージにいれてるおかげでまだまだ綺麗なままです。
洗車は軽く水で汚れを流してからタオルで拭いています。
ホイールはホイール用スポンジでこすり落としています。
 このカーメイトのやつ、隙間もネジ穴付近にも入り込んで結構使える!

 

 

ここで洗車のときのお話。
家のガレージオープンにして車ギリギリまで前に出して洗車するんですが、
家が公園のそばで子供達もよく通るのです。
「すげー!」「カッケー!」「金ピカ!」「フェラーリ」「ランボルギーニ」
単発な感嘆の言葉を上げ見ていきます。いろいろ間違ってるところはありますが・・・
 
通りすがりの爺さんも話しかけてきたりもします(笑)
「これいくら?1?2千万?」「スーパーカーだ!」「これどこの車?」
ロードスターの時ではありえないくらいの反響があります。ロードスターの時は子供達は「スポーツカーだ」とか「あの車屋根がないとか」もありましたが。。。
自分的にはフルエアロで超カッコイイと思っていたんですけどね。
Elise は屋根あるない以前にインパクト抜群のようです!Elise にフルボッコにされた感じですね
このオレンジElise は形もカッコいいですが、オレンジとブラックの配色がさらに凄みを出してるような気もします。700万という価格以上の存在感がありますね。目立ちます!

 

 

以前街で信号待ちから走り出したら、マラソンを歩道から橋って応援するかのように、小学生くらいの姉弟が追いかけてきました。ブッチギリでしたが(笑)
街を走っていても子供達が目を輝かせて見てきますね!
たいていの子供達は指をさします。小学校とかに乗りつけたら大人気でしょうね!

フェラーリやランボルギーニとかを乗ってらっしゃる方はもっとすごいことになるんですかね?大変だ!