Lotus Eliseに買い替えた!

ロータスエリーゼでのLifestyle

LOTUS CARS ラグジュアリーブランドへ?

 
先日、Geely Group Holding Co. Ltd.が LOTUSに2000億円の超投資! 持株比率51%にという記事をAUTOCARさんの記事で見た。そしてLOTUSを世界をリードするラグジュアリーブランドに立て直すと!
ブランド力が上がれば、オーナーとしてはうれしい限りですが、何より乗り降りが最大のネックすぎて購入の妨げになってるような・・・ドア全開にしないと乗り降りきついので、駐車場で隣に車いたらキツイし。BODYは小さくても乗り降りするのにスペースが必要という。
他にもいろいろとスパルタンな車だし。パワステ付けたり、強力なエアコンやら、ミラー電動化、スピーカー増設、ナビゲーション等やっていったら重くなってLOTUSらしさ消えるし。どうゆうラグジュアリーさを出すんでしょうね?
ELISE購入して乗ってみて、ほんと走らせて楽しい車。不便な面をそこでカバー!どれだけの人がこの車に冒険できるだろうか・・・普段仕事ではアルファードとベルファイア乗ってて快適な車なもので、この差はひしひしと感じます(笑)ミニバンつまらないけど楽です、LOTUSと対極に位置しますね!
 

 

 

 

LOTUS CARSのホームページに中古車のページがある、そこには日本にはない沢山のラインナップがあってうらやましい。現時点のUPされてる車種を張ってみた!

f:id:elidaze:20180812231239p:plain

f:id:elidaze:20180812231534p:plain

f:id:elidaze:20180812231649p:plain

f:id:elidaze:20180812231946p:plain

f:id:elidaze:20180812232144p:plain

f:id:elidaze:20180812232542p:plain

f:id:elidaze:20180812232555p:plain

f:id:elidaze:20180812232830p:plain

f:id:elidaze:20180812232844p:plain

f:id:elidaze:20180812233200p:plain

f:id:elidaze:20180812233216p:plain

f:id:elidaze:20180812233428p:plain

f:id:elidaze:20180812233441p:plain

f:id:elidaze:20180812233705p:plain

f:id:elidaze:20180812233719p:plain

何故かギアボックスだったり、ハンドルのアップをメインにしてるディーラもいる・・・普通全体像を出すだろうに・・・

LOTUS CARS のホームページから中古車情報に飛んで、この画像のサムネイルにマウスを置くとその車種の詳細が見れます。ここではCUP CARも売ってるんですよね~。

http://www.lotuscars.com/

 

最後にこのブログを始めて半年が経ちました。今後とも続けていくのでお付き合いよろしくお願いいたします。