Lotus Eliseに買い替えた!

ロータスエリーゼでのLifestyle

Lotus Elise Sport 220 Ⅱ 諏訪湖の方に行って来ました。

 
先日標高1500m位あるらしいところの友人宅に行って来た。
ん!?青い何かがいる!?
S660とミッドシップ対決か!?
遠近法で同じくらいの大きさに見えるかな。
色合いが青とオレンジいいね~♪

f:id:elidaze:20180824224252j:plain

 

 

 

夜には諏訪湖の花火大会へ~Eliseお留守番~
大量輸送兵器に乗って移動!

f:id:elidaze:20180824225109j:plain

肉巻きもちもち棒って何~!?(笑)

f:id:elidaze:20180824225552j:plain

f:id:elidaze:20180824230547j:plainカメラはSony α6000 + SEL1670Z
風があまり無くて煙で花火がかぶりまくりだった。。。
屋台のいか焼きうまかった~!
よし、から揚げも食べてみようと!
から揚げが半生だった・・・・
そして帰り道は大渋滞!会場付近を抜けるのに2時間位・・・・
Elise で来てたらと思うと恐ろしい。

 

ここまでElise 持って来たわいいが3日間ずっと雨だった為、行きと帰りしか乗る機会がなかった。

 

 

 

そして帰りに・・・・!?