Lotus Eliseに買い替えた!

ロータスエリーゼでのLifestyle

Lotus 111 Cup Round 4 富士スピードウェイ

 

 

先日の Lotus Day の中で走行会やレースが行われた。

中でも僕的には一番見たいレースが111Cupかな。

写真のように参戦台数も多く見ごたえがある!

とりあえず Elise があればだれでも参戦はできるが・・・・

 

この中で4クラスに別けられてて同時にレースになっているが、クラスを超えてのバトルが凄かった。

終始、予選1~3位の3台での熾烈な争いが繰り広げられていた。

白のElise (Phase3 Elise S) 2台はスーパーチャージャー付きの220馬力!

緑のElise (Phase1 111S) は加給機無し180馬力!でも軽量マシン!

3台とも 2`00. 台で走っている。

後半は緑Elise がトップの白Eliseに果敢にアタックし続けるも、抜くことはできずに2位になるのだが。

非力なマシンで追い回す、なんかのマンガのような展開ですごいバトルだった!

 

f:id:elidaze:20180905212807j:plain

f:id:elidaze:20180905212900j:plain

 

 

 

f:id:elidaze:20180905213048j:plainこっちは別の走行会

 

 

現地着いてからいろいろ見て周ってて、他のレースとかあまり見れなかったという。

富士広くて撮影ポイントいまいちわからず。1コーナーしっかり撮れなかった・・・

 

 

 Lotus 111 Cup Round 4のスタート映像