Lotus Eliseに買い替えた!

ロータスエリーゼでのLifestyle

Lotus Elise 撮影に辰巳第二PAどう?

 

首都高速で撮影をしようと思うとどこも混んでるし、スポーツカーの集団がいたりして落ち着いて撮影ができない!そんな中、意外だった所が!?

この辰巳第二PAは空いている!

この撮影をした時間が土曜の20:30 ~ 21:30位でほとんど車がいない!

ちなみに辰巳第一は土曜ともなるとたくさん集まってるか、警察に封鎖されてる(笑)

辰巳PAへの行き方は第一PAは湾岸千葉方面から9号箱崎方面へのJCT上にある。第二は湾岸羽田方面から9号箱崎方面へのJCT上となっている。

首都高を廻って第二PAに行くには、6号線から堀切JCTを通り中央環状線を葛西方面に行き湾岸に入るしかない。かなり遠回りなのもあって集まりにくいのもあるかも。

 

伸び伸び撮影ができるのは良かった!

この日は夜でも暑くてオープンにはできなかった・・・・

熱風オープンカーきついです。

f:id:elidaze:20180918230511j:plainこの建物がめちゃくちゃ明るくて意外と綺麗だった。
f:id:elidaze:20180918230317j:plain抗争マンションか!?

 

f:id:elidaze:20180918230652j:plainこの建物にもっと近づけて撮ったら照明映えするかも!?
f:id:elidaze:20180918230911j:plain土曜の21:00でこのガラ空き具合は凄い!

 もっといろいろと撮影ポイントも探していこうかと思っております。ではまた!