Lotus Eliseに買い替えた!

ロータスエリーゼでのLifestyle

Lotus Elise 頭文字Dの聖地榛名山へ(秋名)

 

 久しぶりのオープンドライブに出かけてきた。

やっと涼しくなったかと思いきや、朝8時の榛名山は18℃!肌寒い。

榛名山はこれで6回目くらいかな、今回は下り5本は走ってきた。

朝8時で車はけっこういるので、もっと早くから来て走らないとスイスイ走れないかな。

この峠は5連ヘアピン以外はものすごく走りやすい。とても好きな峠です。

5連ヘアピンに凹凸処理が無ければもっと楽しいのに・・・・

 

f:id:elidaze:20180924194852j:plain

中腹の高根展望台

f:id:elidaze:20180924195119j:plain

 

 

 

f:id:elidaze:20180924195758j:plain

 頭文字Dの峠バトルスタート地点

f:id:elidaze:20180924200041j:plain

 頭文字Dに Elise 登場してたらきっと圧勝ですね!?(笑)

 

f:id:elidaze:20180924200329j:plain榛名湖

ここで止めてたら、「この車はなんていうの?」とおじさんが声かけてきて、少し話してたら最後に栗もってけと、たくさんの栗をくれた!おやっさんありがとう!

 

 

 

 
f:id:elidaze:20180924200851j:plainこちらは去年ロードスターで榛名山へ行ったときの写真

この1年後に Elise で榛名山に来ることになるとは!?

この頃には考えてもいなかったです。

ロードスターの時の走りを凌駕する Elise の走り楽しすぎる!

 

さて、寒くなる前にもっとオープンドライブ楽しんでおかないと!