Lotus Eliseに買い替えた!

ロータスエリーゼでのLifestyle

Lotus Elise 碓氷峠にも出没!

 

前回の榛名山つづきです。

榛名峠を十分に堪能した後に碓氷峠にも行ってきた。

榛名湖から北上して、白糸の滝がある、白糸ハイランドウェイというところ行ってきたが、この道は大失敗。白糸の滝を見る客で駐車渋滞・・・・

抜けるのに30分以上かかったし、道は荒れ果ててとても走れるところではなかった。

これで有料道路とはひどすぎる。

そして軽井沢を抜けて碓氷峠に着いた。

 

f:id:elidaze:20180929132319j:plain

 頭文字Dの碓氷峠バトルスタート地点

f:id:elidaze:20180929132341j:plain

 

 

f:id:elidaze:20180929133021j:plain

とてもいい天気でオープン日和だった。

碓氷峠は車多くてあまり楽しめず・・・

旧道なのに意外と車来ますね。

コーナーには中央にキャッツアイが邪魔だ~。

冬になるまでには、他の峠も行っておこうと思っています。

冬になったら Elise でサーキットデビューしようかと!?