Lotus Eliseに買い替えた!

ロータスエリーゼでのLifestyle

Lotus Elise Sport 220 Ⅱ ~半年点検終了~

 

 早いもので Elise 納車から半年経ちました。

今回は半年点検とエアコンのガス漏れ修理もお願いしたわけですが、ガス漏れ箇所特定できたようですが、交換パーツの納期が遅れている模様。関空が停止した影響が物流にかなり混乱遅れが出てるようですね。まさか Lotus にも影響が来ているとは!?

なので一旦引き取って、交換パーツが来たら交換してもらう予定です。

コンプレッサーと配管をつなぐところらしい。

 

現在ガスが入ってない状態なので、まだまだこの季節暑い・・・・

エンジンを背負ってる分まだまだエアコン必要ですね。

 

半年点検で、他に問題はなく走りに異常はないぶん良かった。

 

 

さてそろそろサーキットに!?

プロアイズさん主催のこの辺りか!?

 11/27(火) 筑波サーキット 1000 8-12時
  12/8(土) 筑波サーキット 2000 12-14時

 

Mプロさん主催の筑波か。

 11/23(金・祝) 筑波サーキット 2000 14-16時

今年は休みが合いそうなのが この辺しかない。。。

 初戦をどこにしようかな~

 

 

f:id:elidaze:20181011181019j:plain納車時のピカピカ具合から比べると、現在はだいぶ光沢が落ちてきた気はします。(納車日の写真)