Lotus Eliseに買い替えた!

ロータスエリーゼでのLifestyle

Lotus Elise 最新版!new?in Paris Motor Show

 

パリモーターショーで Lotus は 「Evora GT410 Sport」「Exigi Sport 410」と発表したそうですが、Elise の最新版を発表したと!?

なんでもフロントとリアを設計変更とか、ダウンフォースのバランス改善。

平らな底面と前輪の前方にラバーエレメント追加!この赤丸部分か!僕のEliseにも付いてるような・・・・

リアにデフューザーウイング追加、車体下のエアフローを変えて、抗力の発生を抑えて安定性を向上させたらしい。

デイフューザーウイングは写真ではよくわからなかった。。。

これは現在の最新モデルってことじゃないのかと思う。

Sport 220Ⅱのことを言ってるだけのような気がするのですが!?

 

f:id:elidaze:20181023134528p:plain

 

 

 

下記が Lotus Cars の Elise ラインナップ(英国)

以前の 220 と 220Ⅱとかの区別はなくなったようだ。

写真の差し替えはしてないように見える。

 それに Lotus Elise Cup250 GP Edition の詳細が見当たらない。

f:id:elidaze:20181023133235p:plain

 

 

 そうそう僕の Elise はエアコン効く用になって戻ってきました。

もう寒いですが、ちょっと暑くなった時、冷気が出るとすぐ冷えていいですね!

保障期間あるのは助かりますね!