Lotus Eliseに買い替えた!

ロータスエリーゼでのLifestyle

Lotus Elise まぐろ王国へ

 

 

先日、清水港までドライブに行ってきた。

河岸の市のまぐろ王国 大ちゃんってとこでマグロを!

特上本まぐろ中トロ丼2296円に、いくら+500円でトッピングしてもらって贅沢三昧!

 

f:id:elidaze:20181108233934j:plainXPERIA XZ Premiumで撮影

 

清水から富士に向かう東名高速からの景色は綺麗ですね~。

f:id:elidaze:20181108233855j:plain

  

 

朝霧高原にも寄ってきました。

この写真の駐車場、富士山と愛車を撮るスポットみたいで沢山の車好きな人達が写真撮ってました。とりあえず端っこに止めて写真撮っておいた。

f:id:elidaze:20181108234007j:plain朝霧高原もちやって名前のドライブイン

エアコンの調子もよく楽しいドライブしてきました。

結構な距離、時間乗っても腰も痛くならないし Elise オススメですよ!