Lotus Eliseに買い替えた!

ロータスエリーゼでのLifestyle

12/8(土) 筑波サーキット2000の走行会参加してきます!

 

 

表題の通り、12/8(土)のプロアイズさん主催の走行会で、筑波2000のほうを走ることにしました。できれば筑波1000から走りたかったのですが、スケジュールも合わないので筑波2000から走ります!

クラスは4クラスのうちの下から2番目の中の下を希望したのですが、エントリー多目だったのでどうなることやら。

峠走ってる感覚ではロードスターより遥かに速いので、普通に周ってくるだけでもロードスターNCより速いタイムは出ると確信しております(笑)

 

ちなみに純正のスポーツシート+純正3点シートベルトでどこまでいけるのかも試したいので変えずに挑戦!全て納車時のままです!

膝で体を支えることになるのでサポーターが必要だな~・・・・

 

まずは走ってみてから考えます。

 

 

 

f:id:elidaze:20181125133143j:plain
友人宅の秘密基地2Fから~いいプロポーションしてんな~