Lotus Eliseに買い替えた!

ロータスエリーゼでのLifestyle

Lotus Elise Sport 220 Ⅱ 豊洲市場の隣の公園へ!

 

 

なんでも豊洲市場の隣にあるこの豊洲ぐるり公園、今年の4月1日に全面開園したらしい。かなり見晴らしのいい公園になっていて、ご覧の通り駐車場でも結構撮影ができる!平日なら空いてるようだ。

カメラのスローシャッターを覚えたら綺麗に撮れるから、撮るのが楽しくなった。

レインボーブリッジと東京タワーを同時にフレームに収められる所はなかなか無いと思う。

 なるべく人がいなく、景色がいいとこ探すのはなかなか大変です。

f:id:elidaze:20181202205612j:plain東京タワーがひょっこりはん!?
f:id:elidaze:20181202205442j:plainど真ん中占有中!電灯がEliseの照明になってくれているという!

f:id:elidaze:20181202205529j:plain

 しかしこのパーキングに入るのは Elise ではちとつらい。

入場の際の券売機からカードを取るには、座っていては届かない・・・・

マジックハンドが活躍した!

出る際もまた、入金ができない・・・

体をひねって、半分くらい窓から飛び出してやっと入金できた。。。キツイ。

 これもまた Elise Life !

 

 

 

f:id:elidaze:20181202211907j:plain
こんな感じでマジックハンド完備!