Lotus Eliseに買い替えた!

ロータスエリーゼでのLifestyle

グランツーリスモSPORTで筑波サーキットのシミュレーション

 

 

最初に。グランツーリスモSPORT には ELISE が無い!無い~んかい!

そこで・・・・同等のスペックを持つアルファロメ男4Cで練習してみた。

 

いよいよ明日、ELISE での初サーキット!筑波2000での走行会なもので!

 ãã°ã©ã³ãã¼ãªã¹ã¢sport ã¢ã«ãã¡ã­ã¡ãªãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

タイヤの設定はスポーツハード

トラクションコントロールは低くして、その他はノーマルのまま。

PS4の標準コントローラーで操作(ほとんどONOFFでしか使えない)

VRも持っているけど、すぐ酔うので使えない・・・・

 

 

 

結果 1:10秒位が精一杯だった・・・・

果たして本番では何秒出せるのか非常に楽しみに!?

 

明日のクラス分けは3クラスになってて、僕は中間の第2グループになってた。

13 分 x 3 走行 なので時間があまり無い。

早めに全快にもって行かないとだ!

無事に帰ってくることが大事なので無理はしませんが。

 

がんばってきます!