Lotus Eliseに買い替えた!

ロータスエリーゼでのLifestyle

Lotus Elise 今年一年お疲れ様でした!

 

 

 今日で今年も終わりです。

最後は Elise には乗らずに家でダウンタウン見て過ごします!

 

さて、前回の充電後どうなったかというと・・・・

朝起きて見に行ったらFULの表示になっていました。

夜も何度か見に行ったのですが、5~6時間でもFULにはならず90%だったので朝まで放置してました。

 

f:id:elidaze:20181231161358j:plain

 

 

 

f:id:elidaze:20181231161455j:plain

 

キー廻すとメーターの真ん中に赤い輪が出るのですが、出ない・・・

その赤い輪をキーのスイッチで解除することでエンジンかかるというセキュリティーがかかっていない。

ま~エンジン始動させるアクションがひとつ減るので楽ではありますが・・・

 

さらに、赤丸したエンジン故障警告灯が消えない!?

説明書には警告灯が点いていると、出力制限がかかるようなことが書いてある。

これはディーラー持って行くしかないかなと・・・・

しかし、もう休みに入ってるし年明けてからかな~。

 

少し走ってみたが、なんか違う感じがした。

帰宅後数時間してからエンジンかけ直したら、エンジン故障警告灯は消えた。

ん~なんだったのか? ま~年明けたらセキュリティー設定もしてもらいにディーラーに持って行くしかないかな。

 

 

 

最後に「クルマで遊ぼう! 大井貴之のSports Driving Labo.」っていう動画で、オレンジの服のファイターって呼ばれてる人がおすすめの車の話してます。

そのおすすめが Elise !結構自分と考え方が同じだった。

オレンジ好きは似るんだな(笑)

 

9:00~から Elise の話題に!

 

 

今年一年ありがとうございました!

また来年もよろしくお願い致します。よいお年を~