Lotus Eliseに買い替えた!

ロータスエリーゼでのLifestyle

筑波サーキットの走行予約をしてみよう!

筑波サーキットの走行予約がイマイチわかりずらい。

自動予約システムにログインすると下記画面になるわけだが。

 

f:id:elidaze:20190225132519p:plain

この翌月予約ができる日とあるが、2月になってるし。。。

仮ライセンス取れば、クラスが合えばその日から予約はできるとあったが、

20日の時点では予約できる日は一日も表示されなかった。

説明に25日位から翌月の予約ができるようになるとは書いてあった。

 

 

 

f:id:elidaze:20190225133433p:plain

 

 

そして24には上の表のように予約できるところには、青色の下線が引かれて予約できるようになっていた。しかしメニューの翌月予約ができる日という表示は変わってなかった。(3月になると変わるのかな~?)

一応 3/15(金) 午後3枠予約いれておいた!20分x3ヒート!

 

後、二日前にのみキャンセルが出たところに予約することもできるのは便利!

2/28(木)に空いていれば予約入れるつもりだが、雨ならパス。

雨を確実に避けれるシステムは素敵過ぎる!

 

※このシステムの使い方的に、翌月予約したければ、25日辺りに予約!

※キャンセル待ちは2日前に入れるというだけのようだ。

※無料キャンセルしたいなら三日前までということですね。