Lotus Eliseに買い替えた!

ロータスエリーゼでのLifestyle

Lotus Elise に RECARO RCS は入るかな?

今年のオートサロンでこんなRECAROシート展示してあったらしい。

RECAROコーナー行ったけど、人多すぎだし、みんな座ってるしで全く見えない!

こんなシートが展示してあるのすら気づかず・・・・

 

かなり薄いし、小さいですね~。

コンセプトモデルみたいだから、発売はするのかはわからないけど。

ここまで出来てるんなら発売するんでしょうね?

 

 

 

f:id:elidaze:20190306184258p:plain

 

このサイズ感なら Elise にも入るんじゃないでしょうか?

オレンジのシートも作って欲しいな~、この色合いだと合わなそうだし。

 

しかし小さいな~、体大きい人は無理じゃね?(笑)

 

Elise に 販売中のRECAROシート取り付けるには、相当のシート加工が必要みたいだし、シートがでかくて見た目的にもあまりよろしくない・・・

 

このシートにはちょっと期待したい!