Lotus Eliseに買い替えた!

ロータスエリーゼでのLifestyle

Lotus Elise Sport 220 Ⅱ 初筑波1000!

 

 

先日、筑波サーキット1000のほうにいってきました。

プロアイズさんのとこに参加です。

f:id:elidaze:20190327221012j:plain

 

筑波1000は10年ぶりの走行! ELISEでは初!

走れば思い出すだろうくらいの感じで、ライン予習せず走行したらベスト47秒とか・・・・

友人に教わりながら、まずはロードスター越えの45秒台!

 

1ヒート 11分という短い走行時間なのでほぼ全快!

そして4ヒート目の最終ヒートで 44.605 (アプリGPSLAPS44.922)

ベストタイムなのにアプリずれ過ぎだろう(笑)

 

 

 最終ヒートの11LAP目でベストラップ!

 

 

  

こちらの動画は2009年のNC1ロードスターでのベストラップ   撮っているカメラの画質違いすぎ!

 

 今回はどれくらいまで旋回できるかわかってきた気がしました。

筑波1000はやはり最初に走るべきだったな~と実感。

まだまだタイムはあがるはずです!

 

次は筑波2000の予定なので生かしたいところですね!

バケットシートの必要性を非常に感じる今日この頃です 。

とにかくコーナーの自分の姿勢制御大変・・・・

 

 

 

f:id:elidaze:20190327224449j:plain