Lotus Eliseに買い替えた!

ロータスエリーゼでのLifestyle

✿Lotus Elise Sport 220 Ⅱ 無事1年経ちました!✿

 

 

 

表題の通り、納車から無事に1年を過ごすことができました。

サーキットで壊さないかが一番の心配ですが、行かないわけにはいきません。

 

そして1年点検も終えてリフレッシュ!

 

点検の際、エンジン回転数をコンピューターが記録してるらしく、6800回転までがリミットのところ7300まで廻っていると・・・・

 

シフトミスも多いし、シフト上げずに引っ張ってしまってるところもあるし注意せねば!?

 

 

 今日はいい天気でオープンが気持ちよかった!

 以下、江戸桜通りで写真撮影してきました。凄い綺麗なところですね!

この道20時で閉鎖するとかで、15分くらいしか撮影できなかったー!

いろいろな設定試したかったのに・・・・

 

機材はSony α6000 + SEL1670Z

このレンズだとF4だけでいいんじゃないかと思うのは気のせいでしょうか?

f:id:elidaze:20190406230013j:plainF4 S10秒 ISO100 16mm
f:id:elidaze:20190406230035j:plainF4 S5.0秒 ISO100 16mm
f:id:elidaze:20190406230118j:plainF4 S8.0秒 ISO100 16mm
f:id:elidaze:20190406230138j:plainF8 S20秒 ISO100 16mm

 

f:id:elidaze:20190406230157j:plainF8 S20秒 ISO100 16mm
f:id:elidaze:20190406230330j:plain F4 S1.0秒 ISO100 16mm  目で見る実際の明るさはこれくらいかな。