Lotus Eliseに買い替えた!

ロータスエリーゼでのLifestyle

Lotus Elise Sport 220 Ⅱ 筑波2000スポーツ走行2回目!

 

 

 

 

この日の気温は20度位。

前回の筑波1000の感覚を忘れないうちの筑波2000です。

 

土曜日だったので、さすがに参加者多かったです。

コース入り口付近の駐車スペースは空いていなく、一番奥のダンロップコーナーの横の芝生エリアに止めました。コントロールセンターまで遠い・・・

 

f:id:elidaze:20190409203306j:plain

f:id:elidaze:20190409203350j:plain

f:id:elidaze:20190409203416j:plain前輪にセンターホイールキャップがないのが気になる・・・

 

 

f:id:elidaze:20190409203433j:plain

 

この日はとにかく今までと走りが一変しました。

第1Heat のタイム

 

  アプリ
1 1` 15.881
2 1` 14.167
3 1` 12.425
4 1` 11.912
5 1` 12.554
6 1` 12.059
7 1` 11.440
8 1` 32.600
9 1` 18.456
10 1` 12.680
11 1` 11.735
12 1` 12.483
13 1` 17.432
14 1` 14.805
15 1` 11.637

 

もう3週目にはベスト更新していました!

 

筑波1000での練習が効果抜群だったのか!?

1年点検でリフレッシュしたおかげなのか!?

 

果たしてどちらでしょうか?(笑)

 

一応ベストタイムはクリアラップではなかったので、第2Heatに期待したのですが・・・

 

これはしょうがないですが、混雑してしまっててクリア取れずベスト 11.529と。

 パスする術も磨かないとという、速くなって新たな課題も見えてきました。

 

終わった後は汗だく過ぎてきついっす!

5月以降はオフシーズンにしようと思ってます(笑)

後1回4月に予約してあるんで、そこで10秒は切りたいと思っています!