Lotus Eliseに買い替えた!

ロータスエリーゼでのLifestyle

Lotus Elise Sport 220 Ⅱ リアに可倒式牽引フック装備!

 

 

 先日ディーラーにてリアに可倒式牽引フック取り付けてもらいました。

 

フロントには牽引フック付いてますが、万が一の際牽引するのに前だとフレームが逝く可能性があるようなので、リアにも取り付けました。

 

前から突っ込んだら必要なわけですが・・・・それだけはしたくない。。。。

色はフロントオレンジ、リアは赤ですがワンポイントになってカッコイイ!

色の艶も発色もよくて気に入ってます!

 

f:id:elidaze:20190422183005j:plain

f:id:elidaze:20190422183507j:plain

f:id:elidaze:20190422183639j:plain

f:id:elidaze:20190422183719j:plain

この金属の網の部分を切り取って中に刺さっている。

こんな芸当、僕にはまずできないですな・・・

 

ちなみにお値段はというと

フックとブラケット合わせて35,000円

工賃15,000円  合計50,000円

高いと見るか安いと見るか!?

クオリティはかなり高く見えます!

 

標準装備な車から見たら激高ですけどね(笑)

 

 

 

下の写真は取り付ける前の状態です。

 

f:id:elidaze:20190422184004j:plain

 

 

 

 それから、レンズ交換式カメラ買って1年半、初めて交換用に2本目のレンズを購入しました。F1.4 の単焦点レンズです。

牽引フックの写真はガレージ内で F1.4 で撮ったものです。

この値段で綺麗にぼけてくれて、写りもいいです。

本当はフルサイズのカメラとレンズを揃えて行きたいですけどね!

 

SIGMA 単焦点大口径標準レンズ Contemporary 30mm F1.4 DC DN ソニーEマウント用 ミラーレス(APS-C)専用

 

 

それから、日中用にNDフィルターも買っておきました。

Lotus です!(笑)約4,000円

見つけた瞬間これ買うこと決めました!

 

 

f:id:elidaze:20190422183811j:plain

Lotus にピント合わせました、中心から離れるとこんなにボケるとは。

ようやくレンズ交換デビューな感じです・・・・