Lotus Eliseに買い替えた!

ロータスエリーゼでのLifestyle

McLaren Challenge

 

 

 

 

以前ブログにも書きましたマクラーレン600LTスパイダー!

この車を買うには?と思い2月から始めたことがあります。

始めたとういうよりは復活した、舞い戻ってきた感じですが。

15年前位から幾度と無く退場させられてきた FX(外国為替証拠金取引)

8年ぶり位の復活!

 

退場の 原因は全てメンタルブレイク!

今までのFXは漠然とお金稼ぐとしか目標が無かったのですが、

今回は欲しい物の為に稼ぐ決意と精神力が大人になっていることに期待!

Elise もあるし負けられない戦いです!(笑)

 

f:id:elidaze:20190428172342j:plain

f:id:elidaze:20190428172551j:plain

f:id:elidaze:20190428172604j:plain

f:id:elidaze:20190428172615j:plainトヨタ アルファードより幅も長さもあるのに2人乗り!? 1300Kgも魅力!

 

 



何故FXかというと、短期間で稼げる可能性があるからです。

しかし、負ける可能性も非常に高い!自分を管理する精神力が必要なわけですが・・・

 

マクラーレン600LTスパイダーが期間限定受注車なので急がないとな訳です。

この無謀のような挑戦、McLaren Challenge してみたいと思います!

 

 まずは慣れる為に、2月は1万通貨、3月は2万通貨、4月は5万通貨と段階的に引き上げていきました。

結果は・・・・毎日はできないので、月10~12日位のトレード

2月 約3万勝ち

3月 約5万勝ち

4月 前半約2万勝ち 後半約6万負け 結果約4万負け

 

4月は前半があまり調子よくなかったので、自分のルール変えてしまった・・・・

決めたルールを破るとすぐこうなるのを実感!

5月10万通貨 6月20万通貨としていく予定なので、最初のほうでの負けで助かった。

 

一応目安が 1日1万通貨でトレードで2,500円の利益がでる見込み。

これをルールは変えずに通貨量を増やすと・・・・

 

100万あれば、25倍の2,500万までの取引可能だからドル円なら20万通貨まで持てる計算に!

 

100万でフルレバレッジの25倍なら、1日50,000の利益が可能に! 

  

 

このウォーズマン理論を遥かに上回る2,500万パワーが出せるわけです!(笑)

 

f:id:elidaze:20190428202044j:plain

 

 

利益を元に取引量を増やしていけば

7月30万通貨で取引 一日75,000円

8月40万通貨で取引 一日100,000円

9月60万通貨で取引 一日150,000円

10月80万通貨で取引 一日200,000円

11月120万通貨で取引 一日300,000円

12月180万通貨で取引 一日450,000円

 

あ!?取引日数が10日では今年中には無理だ・・・・

毎日取引できるなら、12月で McLaren Challenge 成功ということになるかも!?

 

 

100万円以上入れる気はないので、負けたら終わります(笑)

 

戦略は逆張りスキャルです。

ドル円、ユーロ円、豪ドル円の中で最強通貨狙ってきます。

 5月が準本番って感じです!

 

がんばってみます!

 

 

しかし、今のスプレッドはすごい低い、これなら損ギリ全然痛くないし。

昔はひどかった・・・・スプレッドが高くて損ギリ出来なかったし。

これで負ける要素がだいぶ減りますね! 

 

だいぶ勝てたら、まずはフルサイズカメラの Sony α 7Ⅲ買おうと思います!