Lotus Eliseに買い替えた!

ロータスエリーゼでのLifestyle

Lotus Elise Blog 祝100記事記念  ~ Elise と美女 ~ Part 2

 

 

Part 2 では Elise に乗ってもらっての写真編です。

 

写真見てもらえばわかりますが、Elise に似合いすぎてますね!

絵になりますよね~♪

 

街を Elise で走ってると通行人によく見られますが、運転席にこんな美女いたら2度見でしょうね! Elise 見て運転席見て(笑)

 

f:id:elidaze:20190511234027j:plain

f:id:elidaze:20190511234228j:plain

f:id:elidaze:20190511234336j:plain

f:id:elidaze:20190511234419j:plain

マルガリータさんの身長は175cm位なようですが、

Elise がそんなに小さく見えないですね~、バランスが非常にいいです!

4枚目の写真、ピントズレてるのはナイショ!

 

 

   

 

f:id:elidaze:20190511234458j:plain

f:id:elidaze:20190511234612j:plain

 

 

 

 

 

今回撮影してみて、Elise 単独で撮っているよりはるかに楽しかった^^

僕の写真の腕は別としても、いい絵にはなりましたね!

 

この日は場所的にも風が強くて、ライトスタンド何度か倒れたんですが。。。

Godoxのフラッシュが液晶から地面に2回程叩きつけられてしまって、外側のプラスチックカバーが割れました。

がしかし、全く動作には支障なく使えたのでよかった!

 

それと、マルガリータさん Elise 気に入ってくれてましたよ~!

乗り降りもすんなりできてましたね~。

 

なんか Elise がいろいろと楽しみを増やしてくれます!

お金の消費も増えますが・・・・・

 

 最後に美女が吹くシャボン玉どうですか!?

f:id:elidaze:20190511234741j:plain

 

           ではまた~!第2弾もあるかも!?