Lotus Eliseに買い替えた!

ロータスエリーゼでのLifestyle

Lotus Elise Sport 220 Ⅱ 筑波2000スポーツ走行3回目!

 

 

 

 4月の後半の筑波2000の走行日が雨だったので、キャンセルしてGW中に走行してきました。

渋滞が嫌でしたが日程が無かったもので。。。。

 

この日の気温は25度くらい、20分走ったら汗が滝のように。。。

しかし1走行目はエアコン入れっぱなしの快適走行!?

消すの忘れてしまった!

 

さらにこの日はトラクションコントロール off 走行初挑戦!

はい!見事に廻りました・・・・

 

今までコンピューターに助けられていたんだと実感!

もう二度と off にしません!

コンピューター超人として生きていきます!(笑)

 

激突とかしなくてほんと良かった・・・・・

 

 

 

 

 

この後は、ビビッて踏めずタイムもボロボロ・・・・

2ヒート目で多少気を取り直したが、ベストタイムは 1'11.9ほど。

クリア取れたのに思い切りが無くなってしまった。

最終コーナーが特に怖くて遅くなってしまいましたね。

 

次回のサーキットは冬に再開したいと思います! 

暑いときついです。水温も98度まで上がったのを確認!

 

そして渋滞を喰らい、SAでまずいラーメンを喰らい、帰りましたとさ。

 

※しばらくトップ記事固定の為、新着記事は2番目になりますよ~。

 

f:id:elidaze:20190518233958j:plain