Lotus Eliseに買い替えた!

ロータスエリーゼでのLifestyle

Lotus Elise の初めての車検!

 

 

初めての車検ですが、これは去年の4月のことです。

ブログ更新してなかったもので・・・^^;

 

コロナで乗らない期間多く、16,000Kmでの車検となりました。

ほんとに外出しなかったな~。

 

~ 下記が車検時の内容 ~

 

車検+半年ごとの3回の点検付きパックに入ってます。

以前のマツダロードスターの時も、パックデメンテというのに入ってましたが、

値段は倍違いますね!ロードスターは10万位かな。

 

他にエアコンの効きをよくする添加剤入れてもらったのと、

バッテリー上がり2回やってるので、弱ってたのもあり交換で結構金額いってますね。

コロナで収入減の状態では厳し~^^;

※バッテリー上がりの原因は車内灯消し忘れと、乗らなすぎ・・・・

コロナ禍でElise外出目立ちすぎでしょw(オレンジだし)

 

 

そしてここからまた1年が過ぎ去ってしまった!