Lotus Eliseに買い替えた!

ロータスエリーゼでのLifestyle

謎の高出力エネルギー体出現の巻!

 

 

これは今年の3月に山中湖に星を撮りに行った時のもの。

新しいカメラレンズを試したいのとドライブを兼ねて。

まずは ELISE と富士山 さらにオリオン!

α7R4 +SEL20F18G

SS10秒 F2 ISO3200  プロソフトンクリアとスターリーナイト使用

 


SEL1635GMを売ってSEL20F18Gを買ったんですが、
最近のソニーのレンズはシャープさが凄いですな。

ズームできないのと、16mmが無いという問題はありますが、

画質が全然違いますね。明るさも1段明るいのもいいですしね!

値段も半額でこの性能は凄い。


しかし肉眼でも星がたくさん見えるのは凄かったですわ~。

東京ではありえないな~。。。。

 

そして湖に降りてみると・。・

何かがあるので拾ってみました!

 

 

じぇじぇじぇダイになれるかも!?

 

そして寒さで手足が動かなくなってきたので帰宅!