Lotus Eliseに買い替えた!

ロータスエリーゼでのLifestyle

Lotus Elise での日常

 

 

 

Sony α7SⅢ を買ったので、Eliseでのドライブも兼ねて芦ノ湖へ。

一応星空指数というのを確認して出発!

この日の箱根町は100% (空一杯の星空を楽しめそうだ!)と書いてあります。

 

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン 見えねーじゃん・・・・

海賊船と一緒の天の川が撮りたかったのに!

 

 

もっと高いところへ出れば霧が晴れるかな~?

と思い急遽姫の沢公園展望台へ

がしかし甘かった・・・・・

前がほとんど見えない最悪な悪路を進む羽目に。

動物も飛び出してくるし、現地も全く見えず・。・

 

 

帰路につくも山を下りたら雲一つない空。。。。

江の島付近じゃそんなにきれいに撮れないとは思いつつも、

α7SⅢの実力とやらを見せてもらおうか!

それがこちらです。

F2 SS10 ISO6400 20mm 400枚タイムラプス

結構綺麗に撮れたようです。

 

ついでに8枚コンポジットが ↓

α7RⅣとはノイズが全然違いますな。

これは楽しいですわ!

もっと撮影環境のいいところに行きたくてしかたありません!

 

果たして Elise でどこまで遠出いけるか!?