Lotus Eliseに買い替えた!

ロータスエリーゼでのLifestyle

Lotus Elise Sport 220 Ⅱ エンジンルーム写真編

 
今日はエンジンルーム兼トランクの紹介!
見ての通り、エンジンのスグ後ろにトランクです。
エンジンルーム内、綺麗にコンパクトに収まってますよね~!

f:id:elidaze:20180412111839j:plain

f:id:elidaze:20180412112006j:plain

トランクはこれだけの広さしかないのか~と思うかもしれませんが!?
全然違います!左右と後方に広がっているのです。
なので沢山入ります!見た目以上にはですが!
荷物入らないから敬遠している人は朗報かも(笑)?

f:id:elidaze:20180412111802j:plain

エンジンルームカバーを支えるこの棒を収納する部分が折れやすいので注意が必要とのこと!

f:id:elidaze:20180412112102j:plain

トランク右奥 パンク修理キットがここに

 

f:id:elidaze:20180412112137j:plain

トランク左奥 バッテリーとちょっとした工具が!

f:id:elidaze:20180412111601j:plain

バッテリーケースの横に入っていたもの。1個はみ出してます!

f:id:elidaze:20180412111627j:plain

5つの工具を確認。
ジャッキ等は入っていません。軽量化の為にも必用最低限の装備ですね!

さすが Lotus !