Lotus Eliseに買い替えた!

ロータスエリーゼでのLifestyle

Lotus Elise Sport 220 Ⅱ SCHROTH 4点式シートベルト装着!

 

 

 自粛明けから特に出かけてませんが、再び自粛ムード・・・・

インターネット見る時間が増えて買い物がはかどる。

新しいレンズも買ってしまった。

 

Sony SEL55F18Z を購入。

paypayジャンボで当たれば全額キャッシュバックにかけてみた!

 

もちろんハズレでしたが、Sonyのキャッシュバックキャンペーンも有り。

約10万のレンズが、実質7万位で買えたのはでかい!

 

小さく軽いレンズでこの画質はいいね!

 

f:id:elidaze:20200709220822j:plain

F11  Luminar4 で色合い調整

 

 

 下の写真は、 前回の修理の際についでに SCHROTH4点式シートベルトもつけてもらったものです。純正シートではシートに穴がないため4点止まり。

 

f:id:elidaze:20200709221057j:plain

シートベルトバーも装着しないと付けられないためお値段は合わせて10万位。

カメラ固定する場所ができたのはうれしい!

f:id:elidaze:20200709221406j:plain

f:id:elidaze:20200709221423j:plain

通常時は裏に折り返して排除!

 

4点式シートベルトあるだけでも、全然固定されていいですね!

シートがHOLD感無い分カバーしてくれますね。

理想はシートも変えるのがいいですが、デザイン的にも気に入ってるもので変えたくないですね。

 

寒くなってコロナ収まってれば、サーキット走りたいですね~♪