Lotus Eliseに買い替えた!

ロータスエリーゼでのLifestyle

追悼!?NCロードスター(元愛車)

 

 

実はロードスター売った後もだれか乗ってるかな~?って気になっていた。

中古業者に売ったので誰かが買って乗ってるだろうと画像検索とかよくしてた。

まず、フロエアロに、キャリパーブルー塗装もしてたし、ネットにあがればすぐわかるしね。

ロードスター売ってから半年後くらいにSNS的なサイトにあげてる人見つけた!

大事に乗ってくれよ~と思いながら数回見た。

いつか Elise とすれ違ったり!?とかあるかもって!

 

最近久々に見たら去年の4月に廃車になりました!と書かれていた。

事故らしいけど、くわしいことは書かれてないのでわからない。

 

無残な姿が飛び込んできた。

一生懸命付けたクスコの車高調が剥き出しに!

元愛車なだけに悲しい・・・・

f:id:elidaze:20200128133143p:plain

 

 最後にクスコの車高調の取り付け写真をここに残す!

全ての改造はここから始まったから!

f:id:elidaze:20200128134019j:plain

 

f:id:elidaze:20200128134033j:plain

 

f:id:elidaze:20200128134055j:plain

 f:id:elidaze:20200128134106j:plain

 

f:id:elidaze:20200128134136j:plain

f:id:elidaze:20200128134148j:plain

f:id:elidaze:20200128134205j:plain

f:id:elidaze:20200128134213j:plain

f:id:elidaze:20200128134243j:plain

f:id:elidaze:20200128134257j:plain

 

~ここからはリアサスペンション交換~

f:id:elidaze:20200128134502j:plain

f:id:elidaze:20200128134538j:plain

f:id:elidaze:20200128134559j:plain

f:id:elidaze:20200128134619j:plain

 

4Cmダウンさせて丁度良くなったんだよな~!

f:id:elidaze:20200128134701j:plain

この下の写真が純正状態!スポーツカーでありえない隙間!

でもオートサロンでOdulaのロードスター見てなかったら、現状で満足していたのかも!?とにかくオートサロンが改造への始まりで、その第一歩が車高調交換でした。

 

f:id:elidaze:20200128134427j:plain

すべて友人2人に車高調交換してもらったわけですが。。。。

僕はこんな作業できないので、応援と写真撮ってましてね~!

もう12年前か~・・・・・

売っておいてなんだけど、廃車になったっていうのは悲しい。

さよならロードスター!

 

 

 

そして現在の僕の状況は!?

あれ!?ひん曲がってるよ!

f:id:elidaze:20200128133420j:plain

 

もう1週間以上風邪で寝込んでる。。。。

インフルエンザでは無い。