Lotus Eliseに買い替えた!

ロータスエリーゼでのLifestyle

JAPAN LOTUS DAY 2018 ENTRY詳細が送られてきた!

 
今日、LOTUS東京から来月の9月2日(日)に開催される JAPAN LOTUS DAY 2018 のエントリーの詳細やら記念品が入った封筒が届いた!
なにやら色々入っている。
走行会のほうには参加しないのでパドックに車並べられて、最後にパレードランに参加できるくらいですが。
No:186 とある。私より先に185台はいるということかな?当日どれだけ集まるのか楽しみですね!
何よりも暑さと雨が心配ですね~!

f:id:elidaze:20180810161909j:plain

f:id:elidaze:20180810162300j:plain LOTUSプレート LOTUSステッカー LOTUSピンバッジ ENTRY PASS 車と人用
他にTシャツが現地で貰えるらしい。
f:id:elidaze:20180810163137j:plain 参加車両駐車エリアにLOTUSが集合するのですね!
まだモデル別の駐車位置は決まってないらしい。

f:id:elidaze:20180810164422j:plain

 

f:id:elidaze:20180810164616j:plain

走行会には参加しないし、あんまり早く行かなくてもいいのかな。

最前列に駐車できれば記念撮影で自分の車が写る!ってみんな思って朝早く来るんだろうな~。まだ僕のElise ノーマルだし、ディーラーに飾ってあるのと同じだしな・・・

 当日このブログを見てくれている人に会えれば嬉しいですね^^