Lotus Eliseに買い替えた!

ロータスエリーゼでのLifestyle

Lotus Elise Sport 220 Ⅱ リアディフューザーをもっとカッコよくしたい!

 

 

 

EVIJA のリアディフューザー見たら、Elise のリアも EVIJA みたいにしたいと!

とりあえずオレンジのテープを貼ってみた。

ま~ほど遠いですが・・・・

 

Elise のリアディフューザーには黒いゴムでカバーされてるので、剥がさないと塗装できない。

オレンジのゴムに代えるというのもある。いい素材があればだけど。

 

 

 

f:id:elidaze:20190831165507j:plain

f:id:elidaze:20190717210609p:plain

EVIJAカッコよすぎ!

 

f:id:elidaze:20190831165656j:plain

 
 

 

f:id:elidaze:20190831165538j:plain

2本だけにしたりしてみたけど、物足りなさそう。
こっちは下奥まで全部貼ってみた。
 

 ゴム剥がして車検大丈夫なら塗装かな。

ついでにキャリパー塗装も同時に考えている!

 

いい塗装屋さんあるんですよ!

富士スピードウェイ走行会でもキャリパー塗装が変色しなかったし。

小石が当たると剥げてしまうのがネック。

 

f:id:elidaze:20190831171746j:plain

以前のロードスターの時に塗装してもらった!

凄く綺麗だったな~4か所で10万くらい。

 

Elise はキャリパー小さいから目立たないかもしれないが・・・

 オレンジキャリパーにしたいところです!