Lotus Eliseに買い替えた!

ロータスエリーゼでのLifestyle

Lotus Elise Sport 220 Ⅱ X REINAⅡ

 

 

今年最後のブログです!

少し前にレインボーブリッジが見える豊洲ぐるり公園で撮影してきました。

モデルさんは以前にもご協力頂いた REINA さんです!

 

この日は風が強くて、少し重いスタンドも用意したんですが、何度か転倒したあげく、

GODOXのAD200電源入らなくなりました。

その後はストロボ1灯でなんとか。

ソフトボックス付けたらすぐ転倒するので直当て。

 

f:id:elidaze:20191231181546j:plain

 

f:id:elidaze:20191231181624j:plain

 

ブレないようにSS速くすると、背景暗い。

ISO感度もあまりあげたくないし。使えるのはISO1600までがいいところかなと思う。

f:id:elidaze:20191231181627j:plain

 

 ビーム出してもらいました!?

f:id:elidaze:20191231181645j:plain

 

マルチショットにも挑戦!SS2.5秒の間にストロボ5発!

もっと暗くないと実態がはっきり写らないかな。背景黒いほうがいいし。

ドアは空いてる状態と閉まってる状態を表現できてる!

f:id:elidaze:20191231181628j:plain

 



f:id:elidaze:20191231181619j:plain

 

こちらは豊海埠頭で撮影、ちょっとだけ!?

この時はストロボ2灯あり。2灯あるといいね!
f:id:elidaze:20191231181556j:plain

REINAさんご協力ありがとうございました!

 

 

今年も一年 Elise 外装は無事でしたが、先日の筑波でミッションがおかしく。。。

来年にディーラー持っていくまでは乗らずに過ごします。

原因が何なのか、修理費用は!?

 

 

それではまた来年 ('ω')ノ