Lotus Eliseに買い替えた!

ロータスエリーゼでのLifestyle

Lotus Elise and New IPad Pro

 

 

New IPad Pro 11インチが届いたので Elise とぶる~とぅ~すぅ~で繋いで音楽聴いてみた!

あっ、ちなみにオーディオは純正品ではなく、Bluetooth接続できるものに納車時に変えてあります。

いままでは IPad AIr2 で聴いていたが、IPad Proにしたらその音質にビックリ!

音量の出力が違うせいか、前よりボリューム上げなくても聞こえる、さらに音質がいいのもあって音楽が聴きやすくなった!IPad Pro スゲ~。動きもヌルヌル!

256Gにしたのでかなりのデータも入る。

値段は月々サポートあっても総額8万位したが。。。

高性能ノートPC買うよりも全然安いと思うけど。15年前位に初めて買ったVAIOノートPCは25万はしたな~、しかもHDD2回も壊れたし・・・

 

今まで音楽が綺麗には聴こえてなかったけど今後は音楽も楽しめそうです。

 ちなみにアルファードに繋いでも、音量音質向上!

 

f:id:elidaze:20181112224241j:plain最近のお気に入りの、あぶりるらぶりぃ~ん。