Lotus Eliseに買い替えた!

ロータスエリーゼでのLifestyle

Lotus Elise Sport 220 Ⅱ 奥多摩へ!

  

 

先日奥多摩の方に行ってきました。

台風被害で道が走れる状態なのかわかりませんでしたが。。。

 

奥多摩周遊道路は走るには走れますが、台風被害の復旧工事だらけでした。

片道交互通行個所が多数あり、まともに走れませんね。

オープンで走るも日が暮れたら激寒!

 

f:id:elidaze:20191211000623j:plain

展望できる月夜見第2駐車場は問題なく使用可。

f:id:elidaze:20191211000909j:plain

 

このコーナー頭文字Dに出てくるようなことがあったら、ケツ流しっぱなしのドリフトシーンで描かれそう・・・

東京人にとっては、大垂水峠か奥多摩周遊道路がホームコースになるでしょうし。

f:id:elidaze:20191211000913j:plain


 

 奥多摩湖には猿がたくさん降りてきてました。

子猿が細い枝の先で葉っぱ食べてた~!

f:id:elidaze:20191211000636j:plain

 

さて下の写真猿が何匹いるでしょう?

f:id:elidaze:20191211000811j:plain

 

 

奥多摩は星がよく見えるらしいので撮ってみた。

シャッター速度180秒で撮ってみた。ジオラマみたい!?

f:id:elidaze:20191211001203j:plain



スゲー綺麗に撮れた!星の数ハンパないです!

f:id:elidaze:20191211000646j:plain

 

見上げれば無数の星が!

ギャラクシアンエクスプロージョン放ちたくなる!?

f:id:elidaze:20191211000655j:plain

 

明るい方向を撮ると、やはり星の写りはイマイチ。

f:id:elidaze:20191211000656j:plain

 

ここ駐車場なんですが、テールランプで赤く照らされた鉄骨がいい味に!

羽を生やせば、「明けの明星ルシファー」とでもつけたいところである。

f:id:elidaze:20191211000702j:plain

 

赤く照らさないとしょぼい(´・ω・`)

f:id:elidaze:20191211001043j:plain

撮るたびに思うが、Sony α7r4 スゲー!!

綺麗に撮れ過ぎ!