Lotus Eliseに買い替えた!

ロータスエリーゼでのLifestyle

Lotus Elise Sport 220 Ⅱ 丸の内イルミネーションへ

 

 

 

 丸の内の仲通りのイルミネーションに行ってきました!

24時消灯なので23時頃行ったのですが、車、人共にかなりいました。

GTRがたくさん集まって撮影してた!

 

そんななかでいいポジション探すのも無理なので、空いてるところに止めて、構図で回りの車を消すしかないと思いこんな感じの写真になりました。

イルミネーションの色をカメラ設定で変えて撮影!

Eliseにはストロボ照射してます。

 

 

1枚目はオートホワイトバランスにて、シャンパンゴールドのイルミネーションです。

f:id:elidaze:20191202141008j:plain

 

2枚目 色温度2500 ストロボにオレンジフィルム付けて照射

f:id:elidaze:20191202144337j:plain

 

3枚目 色温度9900 ストロボにブルーフィルム付けて照射

f:id:elidaze:20191202144253j:plain

 

4枚目 カスタムホワイトバランス設定の上 ストロボにグリーンフィルム付けて照射

グリーンは色が出にくいのかな~Elise の色が背景の色とあまり変わってない。

f:id:elidaze:20191202144311j:plain

 

 

仲通りの先まできたので、ずっと奥までイルミネーションが続いてます!

タイミング合わないと、車通るし、人は真ん中で撮影してるので写ってしまう。

f:id:elidaze:20191202143801j:plain

 

下の3枚 明るさ、彩度とか少し変えてみた。

余計なものが写ってしまった^^; 気にしないで!f:id:elidaze:20191202143806j:plain

f:id:elidaze:20191202143805j:plain

f:id:elidaze:20191202150528j:plain

 

 

さて寒くなってきたので、そろそろサーキット走ります!

12月は2回筑波サーキット行きます。平日なので空いてるはず!?

雨降るならキャンセルしますけどね!