Lotus Eliseに買い替えた!

ロータスエリーゼでのLifestyle

Lotus Elise Sport 220 Ⅱ エアコンガス抜けⅡ!? ~ GUS Escape Ⅱ ~

 

表題の通り、エアコンガス抜けてしまいました。

前回補充してもらってから、約6週間で完全に抜けました。

 

今回も標高の高い山へ行った後の出来事です。この日はエアコン効いていた。帰ってきて5日後に乗ったらエアコン効きませんでした・・・・

 

今回は丁度半年点検も兼ねて、ガス漏れを点検してもらおうと Elise 預けてきました。なんとか5000km達成!

 

前回は Lotus Day があったのでガスだけ入れ直してもらっただけだったのですが、今回は時間もあるのでガス漏れ箇所の原因究明してもらうことにしました。

 

この短期間で抜けてしまったので、どこかに原因があるのでしょうね!

今日は暑かった。暑い日に限ってエアコンが・・・・・

 

それでも Elise 嫌いにならないですよ!楽しいし、気に入ってるから!

 

 

エアコン持ち運ぶか!?

f:id:elidaze:20181001215803p:plain