Lotus Eliseに買い替えた!

ロータスエリーゼでのLifestyle

McLaren 600LT Spider MSO

 

 

以下マクラーレン600LTスパイダーのワンオフ仕様

世界に一台のマクラーレンらしい。

MSO (マクラーレン・スペシャル・オペレーションズ)のカスタム品だそうだ。

 

マクラーレンのサイトで細かくカラー、パーツ等選択できるようにもなってるけど、

このグリーンラインやグリーンキャリパーも設定にはない。

ちょっとNIKEっぽい気もするけど・・・・カッコイイです!

 

f:id:elidaze:20190227212046p:plain

f:id:elidaze:20190227212151p:plain

f:id:elidaze:20190227212312p:plain

 

f:id:elidaze:20190227212417p:plain

f:id:elidaze:20190227212526p:plain

自分的にはオレンジのラインにしてみたいな~♪

 

何故にマクラーレンの話題を持ってきたかというと!?

Lotus Elise に飽きたわけじゃないです!

 

リトラクタブルハードトップ(電動屋根開放)が欲しいです・・・・

Elise では屋根の開放がやっぱりめんどくさい。

冬でも暖かい日に、ちょっとオープンにしたいな~って時でも、

開けたらまた閉めないとと思うと開ける気がしません。

 

全然オープンで走れてない・・・・夏冬はつらいな~(笑)

前のロードスターは便利だった・・・・

 

気軽にオープンで楽しめて、さらなるカッコイイ車を目指すとマクラーレンに!?

車幅が2,095mmもあるので気軽に?運転はできないかもですが・・・・

 

英国車2台持ちとか夢が膨らみますな!

さらなるガレージも必要だろうし、ガレージハウスをサーキットの近くに欲しいですわ~!いくらかかるんだろうか(笑)

 

オレンジにブラックパックの Elise とブラックかグレーにオレンジラインのマクラーレンを並べたいな~。

 

600LT が限定生産らしいので今年中にでも買えないなら無理でしょうけど。