Lotus Eliseに買い替えた!

ロータスエリーゼでのLifestyle

Lotus Elise を選んだ理由!

 
Lotus Eliseを選択するのにそう時間はかからなかった。
自分の中には「軽くて速い車」これが一番!?結構大事!・・・
特に速さは0-100Kmの速さとコーナリング重視。
あとはオープンカーであることとカッコイイこと!
ロードスターは加速以外は大満足の車だったし、エアロも大満足!
それを上回るとなるとLotus Eliseしかないかなと。
意外とあっさりたどり着きました。結構単純!?
暑い、寒い、日常に支障とかいろいろ言われているが・・・
走る楽しみの為に購入を決断! 財布には大打撃!?
今後はLotus Eliseで峠、サーキット等の動画もupしていく予定ですので、
当ブログを今後ともよろしくお願いします。
 
峠の下りが大好き。。。とうふ屋が峠下るマンガも大好き!

↓こうゆう動画も作ったりしている!↓ 4K画質 倍速

youtu.be