Lotus Eliseに買い替えた!

ロータスエリーゼでのLifestyle

Lotus Elise オープンでの高速走行はつらめ?

 
納車から1ヶ月が過ぎ走行した距離も1500km程になりました。
走行時はほぼ屋根は開けて走っております。
ロードスターNCで屋根開けて走っていた時は思いもしなかったのですが。
Elise は高速走行時の風の巻き込みがかなり強いですね。
ロードスターNCの構造が良くできていたともいえますけどね。車内に入った風は後ろに逃げるように作られている。Elise は車内で風が廻ってしまっている。
なので100kmも出すと風が凄くて、髪は逆立ちしまくります!
帽子の必要性を感じましたね。飛ばないようにもしないと!
ま~風はつらいですが、それ以上に楽しいのですよ!
 
ドライバー目線に近い状態にカメラをセットして撮ってみました。サーキットではこの状態で撮ろうかと思っています。